FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pop'n music 引退について

2009年02月06日 20:37

Pop'n music 引退します。

いや、正式に言いますと、もう引退しました(去年の12月頃から)
2年強下町ポプラーとして、Pop'n music同盟などなどで活躍させて頂きましたが、
本当に辞めたいと思います。

理由を申し上げますと、
Pop'n music(めんどうなので、以下pm)未経験者(友人X)にバトル中、
「全然駄目駄目ぢゃん、つか下手ぢゃん」
的なことを言われたことが1つです。
「だったら、お前もやってみろよ」
と言ってみたかったのですが、もう一人の友人(バトルしてた友人)に比べれば
私は圧倒的に下手でした。その頃は1ヶ月に1回のペースでpmやってましたから、
手がなまりに鈍ってしまったからというのもありますが、バトルしてる友人はかなりの腕前の
持ち主でして。っとまぁ、言いましてもバトルの友人とスコアの差は100ぐらいでしたが。
ちなみに、そのときやっていた曲目はあさきさんの雫です。

もう1つの理由は、pm未経験者の友人Xがpmをやり始めたからです。
別に、ポプラーが増えてうれしいのですが、その友人Xは私のすべてをパクってくるんですね。
2年強8割ぐらい、極卒くんを使っていたのですが、そいつに奪われてしまいました。
pmのキャラは多いから、色々な曲からキャラを選べばいいものの、
「お前が使ってるキャラ可愛いから使おっと♪」
、と。飽きれ返った私は嫁以上の極卒くんを取られたくないあまりに
「いくらお前でも、殺すぞ?」
と言ったところ「えーッ、だって可愛いぢゃん」と言ったのです。ええ、極卒くんはとてもプリティーで可愛いです。
そこで私は考え、
「ぢゃぁ、國卒くん(ごっくんの2P)使えば?こっくんも可愛いじゃん」
と言ってみたところ、
「えーッ、いやだぁーアレきもいぢゃん」

・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)

「てめぇのがきもいわ、ブス^ω^土に返れ」
(心中はこれですが、実際は「あっそ」と言い残し走ってそいつのもとから消えました)

と、この2つが理由なのですが、結構小さいことなんですよね。
それでも、私的に傷ついたんですよ。

そして、今日「今度一緒にpmでバトルしよう!!」
そいつから言われたんで、それを最後にpmとはホントにお別れしようと思います。

ぶっ潰してきます^^

どちらがこよなく、極卒くんを愛しているか、どちらのがうまいか競ってきます。

ポプラーなめんぢゃあないよ^ω^

本当の、ポプラー・・・・・・あさきストっていうのもを見せてやるよ・・・・!!!!

あ、でも、あさきさんの新曲が出たりしたら、ちょこちょこやります。
これはやらなきゃ、あさきストとして失格だなと思いますので。

ちなみに、今はドラムマニア、IIDXをメインにしています。
DMは半年ぐらいしか経験がないのですが、がんばってます;;

あ、そいえば、そいつにもあさきストパクられてるんだ。
本当のあさきs(ry

AOU2009アミューズメント・エキスポは行こうかなとか思ったり。
誰が出るんでしょうね、あさきさんとか、ともちん出てきてくれたら飛ぶんですけど←

では、長々失礼いたしました。

以上白身でした。

☆口悪くて申し訳ございません、気分を悪くなされた方がいらっしゃる場合は
削除いたしますので!!!!☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirakimi.blog114.fc2.com/tb.php/8-28a4fa67
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。