スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KMSちゃん

2009年03月30日 14:13

「白身と黄身のゆで卵ブログ」専用オリジナルキャラクター
完成致しました(^ω^)

KMS

TOP画もこの子にしようと思います

「KMS」って言います
「KMS」って書いて「ケミシー」って読むんですよ(・∀・)

Kは黄身の黄
Mは黄身と白身の身
Sは白身の身

ってなってます。
ホントは「KSM」で「ケシミー」にしようとしたりしたんですが、
シミを隠す「ケ○ミン」っていうのがあったな、と思いやめました。
そのほかにも「ケーシー」とかあったのですが、下手すればポケモンになるな・・とか

何で猫耳があるのだろうと疑問に思う人がいると思いますので全体的な説明をします。

●猫耳やしっぽがついているのは、白身と黄身が猫好き(黄身に関しては亞夜子好き)
なのである意味、好きっていう主張のためにくっつけました。
●髪が金髪なのは若干、外人風味にしたかったからのもありますし、
なんといっても、黄身カラーなのでこのようになりました。
●目の色は私(白身)が、えだ豆を食べながらこの子を描いたからです←
●本来、耳があるべきところにあるピンクのひらひらのようなものは、
本来の耳の代わりをしてくれるものだと思われます。
●頭のティアラは、私(白身)の単なる趣味です←
●顔の右下、左下にある赤い二本の線ようなものは、
猫だから模様がてらにくっつけてみました。
●服は、IIDXのアンネースがモデルです。
ティアラもあるし、若干お姫様風味にしてみたかったからというのもあります。
最初は足が隠れるまで長いドレスだったのですが、なんだか足が見えないと
寂しいなと思うようになりこんな感じになりました。
(ロングドレスからミドルドレスに急遽変えた為、体のバランスが悪いですがご了承下さい)
●白い羽は白身の白といえば、羽かなと思いなんとなくつけました←
●後ろのでっかいリボンは飾りです。
●足はなんとなくこんな感じになりました。

一応全部説明させて頂きました。
適当が多くてすみません。

ペン入れはめんどうだったので筆ペンでしました。
色塗りはコピックと色鉛筆使用です。

年齢は・・・10才ぐらいが丁度いいですかね。


とりあえずブログが重くなると思うので、本来のサイズは
追記にて載せておきます。

それでは、白身でした



KMS2

こうすると、色の塗り方とか絵が下手なのが
もろばればれですね(´p`;;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirakimi.blog114.fc2.com/tb.php/22-9ccf67f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。