スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

part2前半うpしましたー(´^ω^`)

2009年09月03日 23:40


こんばんわー(`・ω・´)!
ユッキ(うp主)ですw

今回はエンコに1時間かかりましたwww
苦労しました´Д`←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8125476



いやぁ、part1が思った以上に再生、
コメント、マイリス登録があり驚きを隠せません。

コメントも全て拝見しました。
うん、やっぱ十人十色と言いますから、
色んなコメがあっても悪くないですね。
っていうか、ホントにコメありがとうございます・・・!!!!


ちょっと質問に答えてみました↓

★リア厨?(厨房?)
いいえ、リア厨ではありません。
心はまだ永遠の17歳(((((

★呂律悪い?
YES(´∀`)



すごいね、ニコニコ内の人たちは。
声だけで全てを見抜く感じがして怖いわ・・・wwww


part2後半はエンコ中ですー。
また失敗しそうなんで、出来たら明日うpします


それではユッキでした!
スポンサーサイト

実況はじめました(・∀・)

2009年08月14日 18:36

今日、実況デビューしました(`・ω・´)!

名前はユッキ(うp主)とレン(相方)で
ユッキレンと申します。

初実況は「包丁さんのうわさ」という
フリーゲームです。

グロ系苦手な方は注意です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7934619
女2人で【包丁さんのうわさ】をぐでーん実況/part1



初実況にしてはかなりの
フリーダムwwwwwww
レンがフリーダムすぎますw

ちなみに今日、part4と5を収録しましたが
口内炎が痛くて・・・・´Д`
それに加えて、私の絶叫が入ってますw




追記から実況で使った機材について
説明しますっ(`・ω・´)!
これから実況する方におすすめします(笑)
お金は1000円も使わないですよーw
(フリーゲームをやる場合のみ)


[ 続きを読む ]

お久しぶりん(●´ω`●)

2009年06月01日 23:27

更新サボってて、さーせんw
皆さんお久しぶりです、白身です(〃゚∇゚〃)
なんとか生きてます★←
黄身が代理でばしばし更新してくれたようでなによりです^^

いやー、このパソコンだと初のブログになりますかね。
うん、なんかFC2ちょっと変わった?あ、気のせい?←

自分の本家ブログも全然更新してないんですよね・・
でもその分、アミュエキの画像とかが欲しい方が続出して
結構慌しいことになってます;

てか、本家ブログもそろそろ寿命かな・・とか思ったりしてます
でも閉鎖するとなんだか胸が痛むんですよね
2年半ずっとやっていたブログですし、
約11万の人があのブログに来てくれたと思うと、どうもね・・・・orz

遅くなりましたが・・



スパさん&だいぽんさん
1周年おめでとうございます




1周年って早いものなんですねぇ・・・


それはそうと、明日は待ちに待ったキリンさんの新作動画うp日です(´∀`)
きゃっほーい(*´ii`*)←


囲炉裏さんとスパさんのバイオ5見なきゃいけないんですが、
そろそろ眠くなってきました(*´ェ`*)zzzZZZzz


それは明日にしましょうか、ね。


朝練もありますし(・ω・`*)

それでは皆さんおやすみなさい!!!



これからは更新頑張っていこうと思います(≧∀≦)

バトル封神

2009年05月05日 14:34

おこんにちわ(`ω´*)

一昨日、父に中古で「バトル封神」(GC版)っていうゲームを買ってもらいました。
980円という、なんともお安い価格で。
しかも、どこの中古品店行っても「バトル封神」は980円っていうwwwww

「バトル封神」って聞いたことがない人が多いと思いますが、
結構前に「封神演義」っていうアニメやっていたの覚えている方はきっとわかると思います。
主人公が「バトル封神」に出てくる「タイコウボウ」だった気がしました。

↓こんなんが出てたやつ(マウスで一発描き30秒)


そんなようなアニメだったと思います。

んで、買った日からずっとやってます。

ハマリすぎました。

やばいですね、このゲーム。
2002年に発売したとはいえ、なんだかグラフィックが個人的に好きなんですよね。
3日間やりこんで、1日6時間やってます(´ω`)←
今はー、シガでステージ6-3やってます(^ω^)
ヨウセンが春蘭にあやつられたところです。春蘭強いですねー。
声優さんが堀江さんでしたっけ?「ブンチュウ様の仇」ってかっこいいね。
意外とブンチュウも好きだったり。

でも1番好きなのはヨウセンですよ。

声優さんが置鮎さんですしね、ついてくるときの後ろ姿がかっこいいんです。
あ、タイコウボウも好きです。かっこいいよね、あの人。
タイコウボウは使いやすいし、仙術も高レベルだからいいんですけど、
もうちょっと素早さがあってくれればなあ。
女キャラはやっぱりナタが1番いいです。かっこかわいいとはああいうことなんですね。
女なのに「俺」とか言ってるところが素敵←
きっとナタは女キャラで1番強いんじゃないですかね。(ライシンシだけ除いてはwwwww)

・・・・・ホントにナタ女だよね?

あ゛・・レイランは・・・・そんなに好きじゃあないなあ・・・・
敵3人に囲まれただけで、「誰か助けてー!」とか。
強いは強いんですけどねー・・なんか好きになれないというか。

敵陣ではウウンセンも好きですね。
最初、女かと思ってたら、声がまんま男だし、「人物図鑑」見たら「男」って書いてありましてね。
あれ、どうみても女ですよ。金髪ですし、顔可愛いですし(`・ω・´*)

「バトル封神」とは話が別ですが、
中古品店に行ったとき、「エターナルダークネス」と「ゼルダの伝説」
「バイオシリーズ」「スマッシュブラザーズ」見つけました(全部GC)
最初は「エターナルダークネス」を買おうか迷っていたんですよね
(某実況プレイヤー様がプレイしていたので)
でも、よくよく考えてみて「もし自分がプレイする身だったら・・・つまんなそうだな・・」と思い
やめました、680円でしたけど。
「ゼルダの伝説」は色々あって、全部見ましたが「1980円」でした。
たたたったた、高い・・・!!!さすが神ゲー!!!!!
「バイオ2・4」は「2480円」でした。

私の持ってるGC本体より高いじゃあないですか

ちなみにGC本体は中古で2300円でしたー(´ω`)

神ゲーはやっぱり次元が違いますね。
そんでもって「スマッシュブラザーズDX」これはなんとね「5890円」



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



中古のGCが2個ぐらい買えて・・しかもおつりがくる・・!!!!!!!!!!
やばばばばばばばばb←
神ゲーはほんとに次元が違いますよね。
もう・・・嫌や・・・安いゲームしか俺・・・買わへん・・・・


と、まあ、ショックをうけつつも


今日は大阪のお友達と家族全員でカラオケじゃああああああああ!!!!!!!!!!


展開がgdgd(´p`)


それでは、白身でーした。

KMSちゃん

2009年03月30日 14:13

「白身と黄身のゆで卵ブログ」専用オリジナルキャラクター
完成致しました(^ω^)

KMS

TOP画もこの子にしようと思います

「KMS」って言います
「KMS」って書いて「ケミシー」って読むんですよ(・∀・)

Kは黄身の黄
Mは黄身と白身の身
Sは白身の身

ってなってます。
ホントは「KSM」で「ケシミー」にしようとしたりしたんですが、
シミを隠す「ケ○ミン」っていうのがあったな、と思いやめました。
そのほかにも「ケーシー」とかあったのですが、下手すればポケモンになるな・・とか

何で猫耳があるのだろうと疑問に思う人がいると思いますので全体的な説明をします。

●猫耳やしっぽがついているのは、白身と黄身が猫好き(黄身に関しては亞夜子好き)
なのである意味、好きっていう主張のためにくっつけました。
●髪が金髪なのは若干、外人風味にしたかったからのもありますし、
なんといっても、黄身カラーなのでこのようになりました。
●目の色は私(白身)が、えだ豆を食べながらこの子を描いたからです←
●本来、耳があるべきところにあるピンクのひらひらのようなものは、
本来の耳の代わりをしてくれるものだと思われます。
●頭のティアラは、私(白身)の単なる趣味です←
●顔の右下、左下にある赤い二本の線ようなものは、
猫だから模様がてらにくっつけてみました。
●服は、IIDXのアンネースがモデルです。
ティアラもあるし、若干お姫様風味にしてみたかったからというのもあります。
最初は足が隠れるまで長いドレスだったのですが、なんだか足が見えないと
寂しいなと思うようになりこんな感じになりました。
(ロングドレスからミドルドレスに急遽変えた為、体のバランスが悪いですがご了承下さい)
●白い羽は白身の白といえば、羽かなと思いなんとなくつけました←
●後ろのでっかいリボンは飾りです。
●足はなんとなくこんな感じになりました。

一応全部説明させて頂きました。
適当が多くてすみません。

ペン入れはめんどうだったので筆ペンでしました。
色塗りはコピックと色鉛筆使用です。

年齢は・・・10才ぐらいが丁度いいですかね。


とりあえずブログが重くなると思うので、本来のサイズは
追記にて載せておきます。

それでは、白身でした

[ 続きを読む ]


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。